※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Tree of Savior」新クラス「ネル」実装やメインクエストエピソード18-1「古代竜の甦生と沈黙の番人」追加を含むアップデートを本日実施

imcGAMESは、同社が開発・運営を行うMMORPG「Tree of Savior」について、2026年2月10日(火)に、新クラス「ネル」の実装やメインクエストのエピソード18-1「古代竜の甦生と沈黙の番人」の追加を含むアップデートを実施した


2月10日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインクエストのエピソード18-1「古代竜の甦生と沈黙の番人」追加

古代竜の甦生と沈黙の番人
■キャラクター最大レベル上限拡張
540→550

■新マップ追加
・EP18 スベンティマス流刑地
・EP18 カデュメルの絶壁
・EP18 鋼鉄高原

古代竜の甦生と沈黙の番人
今回のエピソードでは、災厄の三つ首の竜「ズメイ」の封印が解かれ、新たな脅威が姿を現す。
啓示者であるプレイヤーは「封竜の高原」でズメイの復活を阻止するための熾烈な戦いに挑まなければならない。
特に今回のレイドには、ボスの特定部位を破壊してパターンを攻略する「部位破壊」システムが新たに適用された。ズメイの前足、翼、角を破壊すると、該当部位のスキルを封印または弱体化させることができ、パーティメンバー間の集中攻撃と戦略的判断が勝敗の鍵となる。報酬として、3種のカードをすべて装着するとセット効果が付与されるレイドカードなど、希少な戦利品の獲得が可能となっている。




新ゴッデスレイド追加

・「封竜の高原」1人/自動マッチングモード




新アクセサリー装備追加

新アクセサリー装備「アムジナス」を追加。




新システム「ギルドワードローブ」実装

「ギルドワードローブ」は、ギルド単位でコスチュームを登録し、コレクションを完成させる新システム。
ギルドメンバーが登録したコスチュームの状況に応じて、ギルドメンバー全員に常時適用されるバフ「ギルドの威厳」効果が提供され、ギルド全体の戦力を一層強化することができる。
特に大きな特徴として、コレクションを最大レベルまでアップグレードした場合、そのコスチュームの「レンタル機能」が解放される仕組みが存在する。これにより、ギルドメンバーであれば誰でも自由にコスチュームをレンタルして着用でき、ギルド内の所属感を高め、成長の喜びを分かち合えるのが特徴となっている。




「[イベント] 女神の祝福」実装

実装に伴い、現在の「女神の祝福」の一部ラインナップを改修した。
※現在開催しているバニーギャンブラーシリーズも引き続き排出される。




新クラス「ネル」実装

ネル
ウィザード系統とクレリック系統が選択できる新たなスペシャルクラス「ネル」が新たに合流した。

ネルは、亡者の安息を守護する番人であり、弔鐘の音波を使用して敵を制圧するクラス。
ネルは、「弔鐘」スキルで敵に「哀悼」デバフを重複させた後、適切なタイミングで「断罪」スキルを使用し、一気に致命的なダメージを与えるメカニズムを保有している。独特な戦闘スタイルと強力な一撃の火力を持つネルの登場により、戦場にも新たな変化が訪れることだろう。




その他アップデート

・ギルドのUI画面をリニューアル
・「女神の加護」のラインナップを一部変更
・傭兵団のコイン商店ラインナップにアイテムを追加
・TOSコイン商店ラインナップにアイテムを追加



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

※2026年2月12日(木)17時25分に、プレスリリース分と関連画像、アップデートの詳細情報を追加。

© 2019. IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示